ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルトの素 ≫ お迎えカットクロス*チャームパック

お迎えカットクロス*チャームパック

本日、ひより先生店にて新柄のカットクロスをゲット~
しばらく眺めて過ごしますよ~*

欲を言えば、もうちょっと薔薇のサイズが大きかったらなぁ。。。
探している時に限って、そういった薔薇の生地が見つからないものです。

ひより先生店を出て、ふと、髪を切ってきました。
久しぶりに、ボブカットです。

梅雨の気圧の変化からか、頭痛がなかなか治まらず
髪を結うとますます頭痛がしていたので、衝動的なカットです

頭軽くって、なかなかいいです~*
ただ、、、あごのラインがくっきりで、、、二重あご姿がシンドイ


こちらも最近お迎えしました♪♪
modaチャームパック【Bespoke Blooms】 by Brenda Riddle

前回の記事で、今まで買い集めたチャームパックのご紹介をしましたが、
更にもう一つ、お仲間に加わりました

布をデザインされた Brendaさんの生地、私好きみたいです
過去に買った Brendaさんデザインが【Ambleside】【Windermere】。

そして、今回のパックを合わせて3個目♪
全部合わせて、何か大きな作品が作れたらなぁ~
20160707---.jpg

うんと寒かったり、すっごく暑かったり、その間、すっかり食欲が落ち、
胃の辺りがキシキシしてます。。

毎年、この時期ってそんな感じなので、昨年はどうやって
乗り切ったかな~とブログを振り返ったけど、肝心なことを書いてないしっ
私ってばっっ
ミニショップのお知らせ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ