ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルトの素 ≫ 新しいYUWA布と未完成もの..

新しいYUWA布と未完成もの..

ひより先生店にYUWAさんの新しい布が入ったので買ってきました
見ているうちに、どの色味も好みになってきました♪

その中でも特に気に入ったのが、上の方のちょっと厚めの水色地のピンク薔薇
この地色の色味、そして薔薇の色味、大好きです~

大好きなローラ・アシュレイのシリーズの中に【ミルナー/ブルー】というのがあって、
そのシリーズのBAGよりも色味が穏やかで、一目で好きになりました♪♪
自分用のBAG制作に、もうちょっと買っておこうと思います



ちょっと前に、作業部屋の大掃除&模様替えを済ませましたが、
長年、目をつむるコーナーがありまして。。。
(↓画像のテレビ台の右側です。。。

動画の紹介でも、ついついそのコーナーは省いてしまいましたが
ちょっとずつでもそんな目を背けたいコーナーを減らすべく、
過去何度も手を付けては途中で断念 →また増えるを繰り返してます。

このコーナー、未完成キルトのトップをカバーとして目隠しに使ってますが、
このカバーをめくると、大きなBAGが2個積まれてます。

そのバッグの中身は、、、
一つは未完成の【BAG/洋裁/70cm以下のタペのトップ】を入れてます。
バッグ内ぱんぱんに入れてます。なので安定感*バツグン
もう一つのバッグの中には、、、
20160726.jpg

未完成の【ポーチ/ケース/小物/雑貨など】を入れてます。
フリマの準備のたびに、このバッグ内をゴソゴソと覗いて完成まで導きます

MAXな頃には バッグ内に入りきらず、バッグの高さの2倍まで積み上げて、
カバーで目隠ししていましたが、、フリマのおかげでここまでになりました
できれば、2個積んでいるバッグを1個になるようにしたいですね。
20160726-.jpg
という事で、フリマ準備のため、このバッグ内を徹底的にのぞき込んで、
「もうこの制作の続きはしたくないな~」ってものは、さようならすることにしましょ。
ミニショップのお知らせ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ