ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん ≫ <天使のミニタペ・・・3>3枚完成♪

<天使のミニタペ・・・3>3枚完成♪

未完成品のコーナー(昨日の記事で紹介)で目についたこのミニタペ、
昨晩にパイピングをして、3枚完成させました~

こちらはフラワーバスケットさんのキットで、前回の制作の記事は2011年7月だとっ
完成にまるっと5年かけちゃってます

サイズ:約19cm×60cm

キットの布を最小限にカットして、ぎりぎりタペ3枚分をとったみたいですね。
3つのうち、2つがキット通りに横向き、1つが縦向き。

装飾に【刺しゅう*フェザーステッチ】【ビーズ】を施してあります。
上部にサテンリボンを縫い付けてます。
20170727---.jpg

天使柄、とっても素敵です~
20170727--.jpg

残念なことに、昔の私、キルティングをものすごく細かく入れてて、
いつもと違うキルト綿と言うのもあり、シワシワ感が半端ない

ま、そのうち、このシワシワも「あらわざとシワ加工のデザイン?」って
思えるようになるかな、、、どうかな、、、
20160727.jpg
ミニショップのお知らせ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ