in Rose*tutu活動

メガネケース、キット作り♪

ちょっと前に完成していた メガネケース(ふた付き)
こちらの作品の詳細がまだでしたので、補足の画像と
ちょっとしたお知らせをお伝えしますね

ふたになる部分は、ログキャビンのように縫い繋いでいきます。
グラデーションにするのが思いのほか大変でしたが、
ぜんぶ好きな生地でしたので 楽しかったです♪

20160731--.jpg

前側は、レンガ風の長方形をならべた淡い配色。
マグネット開閉になります~


今回、自分の手持ちの布をいっぱい使いたくって、ひより先生店ではなく
tetoteショップに キットをアップさせて頂きます

注文カートが表示されるのは、今夜21:00位からとなります
(只今、プレビューでご覧になれます)

こちらは、次回フリマでもキットを出そうと思っています

手持ちの布、ちょっとずつ布棚の隙間が出始めましたが、
ぜ~んぜん、ま~だ まだ
どうやって消費していこうか、楽しみながら考えま~す

キットの使用布を撮ってみたら、、、編集していた時間帯に、パソコンが
変なことになってしまっていて、編集がうまくいきませんでした
不慣れなスマホ画像編集ですので、セピアがかった懐かしいような画像と
なって申し訳ないです。。
20160731.jpg
キルティングはハンドで行いましたが、ピースワークはミシンでやってます。
ミシンキルトでも構わない方なら、パッチ・キルトどちらもミシンで
さっくりと作れる作品です♪

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
ミニショップ*Rose tutu

良かったらみてね~*


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share