in Rose*tutu活動

懲りずにまた動画(*^ω^*)

昨日から、何だか左瞼に違和感があったものの、
今朝になって大きく腫れちゃってました~
立派なものもらいできてます

市販の専用点眼を2回ほどさしたら、まあまあ見れる顔にはなりました。
まだ瞼から2mmほど肉肉が出てます~~ ひぃ

白髪染めをする予定でしたが、目に悪そうなので、
仕方なくPCで動画作り もっと目に悪そう?

今回は、前回の動画にちらっと写っていたキッチンワゴンの【カットクロス入れ】に
興味を持たれた方がいらっしゃったので(見てくれて有難いです)、ピックアップ♪

1分もないショート版です。
こちら↓をクリックして、動画サイトへ飛んでね。
(後日、チャンネルを変更しました)

カットクロスの収納は、私もまだ模索中です
最近 大きく布を買わなくなったので、その代わりに買うのがカットクロス。
今まではこのワゴンに収まっていましたが、だんだん山積みに

みなさんの収納方法も色々お勉強させて頂きながら、
新しい収納方法もあれこれと検討させて頂こうと思います 他にも、こんな動画を勢いで出しちゃってます
へたくそで本当に恥ずかしいのですが、何事にも【はじめて】というスタートがあり
その過程で色々学んでいくものです。

私のこれらの動画も、何本か動画を作ったのちに改めて見てみて
「ありえな~い」と思えるようになりたいです~。

さて、こちらが【1作目】私のアトリエ(2016年7月大掃除しました.)
♥動画サイトへ飛びます (音量に注意)
スナップショット 1 (2016-07-22 10-34)


2番目に作った動画のタイトル、すでに消去していましたので、
↓こちらのリンクからどうぞ。
【2作目】ハンドメイド雑貨市*Rose Party 6予告*


3番目は、動画サイトの紹介(と言うよりも、メッセージゼロ
不定期に作り直していきます。

ではどうぞ【3作目】 Welcome to my channel
動画サイトへ飛びます
title.jpg



( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share