ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルトの素 ≫ FGカットクロスと色々♪

FGカットクロスと色々♪

今日は、風がある分 なんとな~く涼しく感じます

ひより先生店に入荷した気になる布たち、昨日お迎えしてきました
左がmoda【French General】カットクロスセット、右が新し目な布たち。
ペイズリー、大きく使うのは苦手ですが、パッチにしてあると素敵に思えます



新刊予約で待っていた海外の本と、同梱で30cmちょいの正方形定規が届きました

定規、、、『発送は、本と一緒』の設定にしたので、だい~ぶ待ちました。。
画像の右がフリーモーションの模様365デザイン本で、
YouTubeでよく拝見するLeah Dayさんの本♪

数年前にJUKIミシンを買って、そのミシンでフリーモーションしている方を探していたら
Leeさん動画に出会えました。
英語がわからないので、前置きのトークが長いのが シンドイのですが、
フリーモーションの様子が凄くわかりやすくて、すでに見たものでも 繰り返し
見て勉強させて頂いてます
20160807.jpg

心境の変化です。コメント欄、復活です
でも、メンタル攻撃?をされたら また閉鎖するかも
身勝手ですみません~~
ミニショップのお知らせ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ