in ハンドメイド イベント【RoseParty】

ささやかなプレゼント品

イベント開催まで、あと2週間となりました♪

イベント商品をお買い上げ下さったお客様に、
ささやかなプレゼント品をと、
30個準備いたしました

↓この中から選んで頂くようになります。
ぜひお越しくださいませ~

roseparty6.gif

前回の記事で予告しました通り、数に限りはありますが
ご購入者さんに【おまけプレゼント】を用意しております♪
(手作り物です


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share