in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

ミシンで仕上げた<2作目>のメガネケース

先日、キットとしてご紹介しました【メガネケース】の動画作成で、
同じものを作りながら撮影しました。

その際、完成まで至らなかったので、キルティング(ミシン)して 仕立てて
完成させました~

お飾り部分、2作目の方はおリボンを上にのせました。
なぜなら、楕円の配置が曲がってしまいましたので(;^ω^)
これはこれで良しとしましょう


ミシンでキルティングしたので、かっちりとした印象の仕上がりです。
20160812-.jpg

布の配色も、キットのまんまです
20160812--.jpg

前部分のキルティングは、横一直線で済ませてしまいました。
20160812---.jpg
今、新しいキットの見本つくりをしていました。
今回は、グリーン・ピンクの2色となります
同時に、動画の撮影もやっているので、いつもよりも仕上がりが遅いです

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share