ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース ≫ ミシンで仕上げた<2作目>のメガネケース

ミシンで仕上げた<2作目>のメガネケース

先日、キットとしてご紹介しました【メガネケース】の動画作成で、
同じものを作りながら撮影しました。

その際、完成まで至らなかったので、キルティング(ミシン)して 仕立てて
完成させました~

お飾り部分、2作目の方はおリボンを上にのせました。
なぜなら、楕円の配置が曲がってしまいましたので(;^ω^)
これはこれで良しとしましょう




ミシンでキルティングしたので、かっちりとした印象の仕上がりです。
20160812-.jpg

布の配色も、キットのまんまです
20160812--.jpg

前部分のキルティングは、横一直線で済ませてしまいました。
20160812---.jpg
今、新しいキットの見本つくりをしていました。
今回は、グリーン・ピンクの2色となります
同時に、動画の撮影もやっているので、いつもよりも仕上がりが遅いです
ミニショップのお知らせ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ