in ハンドメイド 小物・雑貨

キーホルダーのお見本

暑い・蒸すが復活‼
湿気が苦手なので、昨日から頭痛とお付き合いしてます

これフリマでたまに出品するキーホルダー
今回、ちゃんと作り方を録画&レシピにしました

表側は、YUWAさんの末富さん(フラバさん)のオリジナル生地
のパネル柄です。

先日のキーケースで、パネル生地を切り出した際に、ハギレと合わせて
キーホルダーを作ってみました。

↓裏側はハギレを繋いでます♪
と言っても、昨日のキーケースのハギレですので、色合わせはそのまま♪
20160813-.jpg
こちら、【セミキット】として金具・作り方・パネル生地・綿・芯をセットにして
販売したいと思います~* (tetoteさん&フリマ)

すでにレシピは完成~*
今夜、材料のカットを済ませま~す。

そうして、、、
この作り方も動画で公開しますよ~*
お楽しみに

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ハギレ

    web拍手 by FC2
  • Share