in ハンドメイド イベント【RoseParty】

フリマ、いよいよ今週【金曜・土曜】開催♪

今週の金曜~土曜は、2ヵ月ぶりのフリマです
みなさん、どんな作品を持ち寄られるのか、今からワクワクしています

ちょっと前に告知しました通り、今回のフリマでは制作者さんの作品を
ひとまとめにして陳列いたします。

今までは、ポーチはポーチ、バッグはバッグという風に入り混ぜて
陳列していました。

いつもとちょっと違った雰囲気のフリマに感じられるかと思います
ぜひお越しくださいませ~*

↑これ、ご購入者さんにプレゼントする作品。

大したものではないけれど、お針箱の中だと【シンブル】を入れたり、
バッグの中だと【薬】入れ、【アクセサリー】入れなどにいかがでしょうか。

 お披露目です~ ミニミニ巾着でした♪
30個限定ですので、柄を選びたい方はお早めにお越しくださいませ♪
20160823.jpg
 サイズ:約6㎝×6㎝

roseparty6.gif

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ハギレ

    web拍手 by FC2
  • Share