ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPハンドメイド イベント【RoseParty】 ≫ 今日・明日、お待ちしております♪

今日・明日、お待ちしております♪

昨日は、搬入作業と納品♪
(スタッフさん~お疲れ様でした~*)

みなさんの作品が並べて、一通り見て回ると、
やっぱり今回の陳列方法はしっくりいきました

お友達や家族へのプレゼントに、または頑張っているご自分の為に、
お得なものから うなずける高価なものまでありますので、
ぜひご来場くださいませ

本日14:30以降~明日にお買い物して下さったお客様に、
くじ引きが待っております

中身は、100円~300円割引のクーポン入り♪
その場で使っても良し、別の機会に使っても良し♪
運試しに楽しんでくださいね~
20160825-.jpg


昨晩のうちに、イベント搬入のことをご報告したかったのですが(;^ω^)
搬入後に 色々と寄り道をしてしまい、昨日の湿気・暑さで
なんとな~く熱中症の手前のような状態でした

↓こちらは、今回の陳列の一部。

作者ごとにまとまって並べてありますので、その作者さんのセンスの良さ・
布遣いの特徴・配色の統一など、見ているだけで楽しくなります
ぜひ期間中にご来場くださいませ~*

今日は、ミシンキルトのお教室のため、これから1時間かけて向かいます
日差しが強いので、遠いドライブはキビシ~です が、ちゃんと学んできましょ。
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ