ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPハンドメイド イベント【RoseParty】 ≫ ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

0_20160829120348814.jpg
イベントが終わると寂しいですね

イベントへお越し下さった皆様、
そして遠くから様子を見守って下さった皆様、
お付き合い下さいましてありがとうございました

いつものように、イベントの様子(作品の陳列の様子など)を
ご紹介すればよいのですが、それはまた次回のイベントに向けて
動き出した時にちょっぴりご紹介したいと思います♪

作品を出品して下さった皆様、ご協力ありがとうございました
またよろしくお願いいたします


イベントの撤収が済むと、今まで動かさない筋肉が痛み出し(;^ω^)
昨日はほぼ一日、寝て過ごしました~

今朝になって、24時間マラソンランナー のあれこれをワイドショーで見て
知った次第でございます。

今日からしばし、ミシンキルトの課題に追われることでしょう。。
湿度の高い今日この頃ですが、扇風機【強】にして頑張りますっ
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ