ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPRose*tutu活動 ≫ 動画「制作風景ワンシーン・キーケース」アップ

動画「制作風景ワンシーン・キーケース」アップ

今夏、蚊に刺されずにここまできましたが、昨日になって
数ヶ所 刺されました~~~(;^ω^)

考えられるのが【車内】ですね。。。
生きるのに必死で吸ったのか、一ヵ所あたりの腫れ具合が、、大きいったら
あぁ~~~ 掻いちゃダメだけど~~ かゆい~~

延ばし延ばしにしていた動画アップ、やっと今日に2本アップ~*
これでホッとしました

一つは、キットを買って下さった方限定の「キーケースの作り方」と言う動画。
tetoteショップから買われた方には、動画のお知らせをしました。

でも、フリマで買って下さった方には、、どうしましょ
ご購入者さまは、この記事に気が付きましたら、メールをお送りくださいませ。
URLをお知らせいたします。

そしてアップした動画のもう一つは、その本編でボツにしちゃったシーン集を
まとめたものです(↓) 誰でもご覧いただけます~*

 こちらから動画ページへ飛べます~* (約4分)
クリック

上の動画には 作り方はのっていませんが、他人の制作風景を見ていると
 「あっ こういう道具の使い方があるんだぁ」とか
 「この動画のやり方よりも、自分のやり方の方がいいじゃん♥」などなど
制作の刺激にはなるかと思います

私もよく、パッチ&パッチ以外の手仕事の動画を見て、見とれてしまったり
新しい事へのチャレンジがしたくなったり、いい刺激を受けてます♪

私の作った動画も、みなさまにとって ささやかな刺激物の一端になれれば嬉しいです
そして、できればチャンネル登録して下さると、私も頑張れます♪
登録、お待ちしております~
ミニショップのお知らせ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ