ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん ≫ ボックス型ショルダーバッグ<1>

ボックス型ショルダーバッグ<1>

こうの早苗先生ワークショップ(9/23 参加)のバッグ。
講習会中に、パッチワーク布のカット、持ち手の飾りつけ(の途中)まで終了

家に戻り、またしてもピース布の交換を繰り返し、結局は
こうの先生にOKを頂いた状態に戻し、トップを繋ぎました。

しつけをかけたので、今日から細々とキルティングを始めま~す



この↓ゴールドのブレード、私にとっては2度目の使用♪
1度目は、昨年作った こうの先生キット*クリスマスミニタペでふち飾りに。

このブレードを見る度に、これをとてもお上手に作品に使っていた方を想い出します~
そして、このブレードの●部分だけをカットして作品に付けてたのも思い出します。

今回、講習会でもこのブレードの使い方のお話がありました。
私もこのブレードを使いこなせるよう、大人な色合わせも挑戦していきたいです

20160924--.jpg

しつけまで完了
暗めな布なので、夜のキルティングは避けます~。
日のあるうち、時間の合間合間に進めますので、完成予定は、、秋のうちに。
20160924-.jpg
だんな君が風邪気味で、昨晩から私もちょっと咳・たんが。。。
油断すると2人ダウンとなりかねないので、気を付けませんとね。
皆さまも風邪をひかれませんように。
ミニショップのお知らせ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ