ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん ≫ 四角つなぎの横長バッグ<5>

四角つなぎの横長バッグ<5>

持ち手を付けるだけとなりました
ネットで持ち手を注文しましたので、数日はこのまま放置です。

 こうの早苗さん/本「キルトで楽しむ毎日」のバッグ

本に載っているバッグでスト、持ち手は【木製】のもので、コードで本体に
留める方式です。

本の通りに【木製の持ち手】で進めようか迷いましたが、
木製のものは痛くて、だんだん持つ機会が減っちゃうかなと思い、
普通の合皮・裏当て付きのものを注文しました。

持ち手が決まったので、パイピング・裏布を先に付ける事が出来ました。
木製の持ち手・コードを付ける場合、制作の手順が変わります。


ポケット3個は、本の通りのサイズです。
内布は、エレガントなドビー地の ストライプ×薄ピンクの薔薇柄
20161002.jpg
ミニショップのお知らせ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ