in パッチ&キルト(オリジナル) unionjackキルト

パターン13~15≪ユニオンジャックキルト:6≫

今回、3枚同時に制作
これで パターンが全部揃いました♪


「完成まで一気にやってしまいたい~~っ」という衝動を抑えて、
ラティス・ボーダーの縫い付けは、また少々寝かせてから
再開したいと思います。

全体的に【ホワイト】な作品にしたいので、
無地を間に差し込む予定です
20161019.jpg
これから実家での手伝いの為、山形へ旅立ちます~
5日ほど家を空けるので、キッチンの壊れた水栓きになる~~
とはいえ、部品が届くのが来週初めなので、仕方ないですね。。

昨日、色んな工具・ツールを買ったので、壊れたパーツの補修は
ひとまず自分でやってみようと思ってます
それで出来なければ、プロにお任せです~。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share