in パッチ&キルト(オリジナル) ◆Arrowheadsキルト

アローヘッドのタペストリー<2>

製作開始から3日目の今朝、ピーシングを終わらせて
パターンにアイロン掛け。のりコーティング(カンターチ)も一緒に

なんとな~く、両腕ともにダル重です。。。(;^ω^)
アイロンがけ・カットで、腕も疲れ気味かな?
20161101-.jpg

パターンを20cm(縫い代入れて21.5㎝)にカットしたいのですが、
腕が疲れているから 今日はやめようかどうか迷い中

そいう言えば、正方形の定規(↓31.5cm)のほかに、20cm正方形も
欲しくなりまして、届くのを待っているところです。
30cm正方形は使いやすいですが、今の私には 重い~
やっぱり、ここで中断することにしま~す
20161101--.jpg
風邪、良くなってきたと思って薬をのまなかったら、あらら、
今朝は鼻水ズビビビビ~~、たんが絡んでア”ア”ア”ア”~~~。
すっかりぶり返しちゃってます
皆様どうぞお風邪を召しませんように。。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share