in ハンドメイド 小物・雑貨

パッチのコースター8枚(グリーン)

ミシンキルトの課題を作っている時、サイズを間違えてしまい
ボツにしたピースたち。

それを無理やりまとめて、キルト綿をはさんだコースターに
上手く柄が入らず淋し気だったので、モチーフの薔薇を縫い付けました。

↓こちらの4枚は、ハンドキルティングしたもの。
20161126.jpg
 サイズは共通で、約10.2㎝
 (tetoteショップにて販売)
↓こちらは裏面になります♪
 普通の厚さのジャガード生地です。
 こちらをメインにしても良さそうですね
20161126---.jpg

↓こちらは、ボーダーの布を変えたバージョン。
 ミシンキルティングしてます。
20161126-.jpg

20161126--.jpg
昨晩21:40、だんな君を迎えに行って、そのまま仙台の北の方の
アウトレット周辺のイルミネーションを見てきました

きらきらの街道を背に、たくさんの方が路駐して撮影してました
私もっ♪ と思ったら、スマホも何もなかったので、、心に写し込みました


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


ハギレ

    web拍手 by FC2
  • Share