ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPRose*tutu活動 ≫ コースターのキットと動画

コースターのキットと動画

ここ2日、パソコンの不具合続きです。現在も続いてます~。

動画編集をすると、パソコンへの負担が大きいようで
画面がびっしりと【縦縞+α】が現われて(;^ω^)

今までだと、放電させて、再起動させて、セーフモードで起動させて、
画面の枠をおさえて、などなど地道な努力で直せてました。

今回は、今までとは違った現象も加わり、、、
ちょっとでも画像の色味が見えるようになった数分間で、ささっと
画像加工してキット販売・ブログ画像準備をしました♪♪

当然、文章を打っている今、画面は【縦縞】で見づらいうえに
時々【チカチカっ】と画面が光り出して文字も読み辛い(;^ω^)

これ、ネット検索して見積もり目安のサイトを見たら
ディスプレイ(←液晶画面)の取り換えになり、修理費5万~10万~など。。
やれやれ。。


さて本題です。
動画を作ったのですが、キットも作りました。
なので、しばらくはキットご購入者さんが見られる【限定公開】と
させて頂きます (↓動画のタイトル画面)




こちらが見本の作品。
パッチワークしたように見えるコースターです。
実際には、折って縫うだけの簡単仕様♪
2種類の作り方をレシピで紹介。
動画では、応用編などをご紹介♪
20161201.jpg
tetoteショップにて販売中♪ ピンクバージョン
02-.jpg
グリーンバージョン
01_20161201173815f9e.jpg
ミニショップのお知らせ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ