ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPハンドメイド 小物・雑貨 ≫ 100均の糸を使ってタッセル作り(水色)

100均の糸を使ってタッセル作り(水色)

体が何だかおかし~な~、な最近、ほんのちょっとでもと、
庭仕事をするようにしてます。
今朝も9時30分から1時間未満ですが、割と楽な作業の剪定をしました。

先月は特に「体がだるいな~」「痛みがちょっとあるな~」と感じると
テレビ(又は動画・TV映画)を付けてしまってました(;^ω^)

お外に出てしまうと、嫌でもシャキ~ンと背筋を伸ばして
ご近所さん・通行人の目もあるから気を張ります。
なので、ちょっとの痛み・不調を紛らわせられますね。
ま、無理しない程度に、という事ですけどね。

今冬こそは、芝生部分・裏の通路に【防草シート】を敷いて
春~秋の草むしりのストレスを解消したいので、
その為の下準備というか、体慣らしというか、そんなこの頃です。

という事で、布物のチクチクはあまり(というよりほぼ)進んでいません
テレビを見ながら↓タッセル作りはやっております。

これも先日に紹介しました100均の麻糸です。
水色1玉分+クリーム色少々入れました。




↓先週末の楽天スーパーセール前に買ってしまった【タッセルの王冠部分】と
【二重リング】です。

おかげ様で、タッセル作り、楽しくなりました~
これからの作品には、手作りのタッセルもどんどん付けたいです
20161205-.jpg
先週の土曜夜から始まった『楽天スーパーセール』
今回、色々と買ってしまいました。。。

母の欲しいもの、日常の愛飲サプリ。
そして壊れてしまっていたバリスタを、新しいものに買い替えました
実家の母には、10月の新作発売の辺りに、新型をプレゼントしました。
今までの旧型よりも、だいぶ進化していてビックリ♪
濃さを調整できるのがうれしい~

という事で、スーパーセールでのお届け物が、今日~明日にかけて
続けてやってきます♪
楽しみ~
ミニショップのお知らせ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ