in ライフ いたずらっこ めい

寒がりなめいちゃん

仙台でも土曜は雪が舞い降りました。
そんな日に、山越えして実家へ行ってきました~
今季初の雪道に慣れなくって、運転後、すっごく肩が凝りましたよ。。

実家の犬めいちゃん
8月にサマーカットしてもらって5ヶ月、毛並みも程よくなりました
相変わらず寒がりで、室内で一番温かい場所に陣取ります

話しかけると「うるさいな~」と言わんばかりに丸まります
久しぶりなんだから、もっと愛想良く接してよ~~~
20161213-.jpg

家族が揃うと 遊ぼうモードになり、
少々うざめ?うるさめ?なめいちゃん。

お気に入りの鳴るボールをもってきて「遊んであげるよ~」と
ボールをブヒブヒ鳴らしてきます~。
催促するときの顔が、私的には一番好きです~
20161213.jpg

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share