in パッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん

今年初作品のミニ巾着

今年も、ブログ・Instagram・Twitterなどを通じて、
私の作品をちょっとでも見て頂けると幸いです

年末の番組を見ながら、ちくちくをし始めた作品、
元旦に完成いたしました~

画像の前の方の↓ミニ巾着です。
淡すぎますが、見えます?

  こうの早苗さん著本 『大好きな布とともに』を参考に
こうのさんデザインのこのミニ巾着、
以前にキットで購入したものを作りました。 →こちら

ひもは、パイピングコード用のタコ糸です。
20170102.jpg

この土台布、大好きだったので
数メーター買い置きしてあったのですが、
いよいよ残りわずかで カットクロス3枚分くらい。
そのわずかな部分から、今回大切に使いました♪
20170102-.jpg

こうのさんの本で紹介されている巾着、全部作ってみたいな~

今年の手始めの目標は、
【こうの早苗さんデザイン巾着を制覇

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share