in パッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん

<SKトートバッグ黒べ・・・6>ベージュあとちょっと

昨年末、途中放棄中の入れ物の中から 発掘しました~
前回のブログ記事は、なんと2010年3月

ベージュと 黒の2種類を同時進行していたものです。
気分的に明るい色味の方から作ろうと、ベージュを少しずつ
製作を進めておりました

ようやく、あとは持ち手を付けるのみ
家に、ちょうどいいサイズの竹の持ち手が無かったので、
しばし完成はお預けです。

モアレ生地でパイピングをされた皆さま、本当に根気が素晴らしいです
私、何度もくじけました~
でも、仕上がってみると美しいですものね
頑張った自分に拍手です~

 (こうの早苗さん『パッチワークにシルクと花柄』より)

パッチ部分の色合わせ今になってよくよく見てみると
パステルチックな配色だったんだ~と ビックリ

今の私、だいぶ渋めな色味を好むようになってきたみたいです
また作る事があったら、オリーブ グリーン系がいいなぁ♪

なんて、、、
まだ黒バージョンも残っているので、しばらくはグリーン系には
挑戦しないでしょうね(;^ω^)
20170114-.jpg

はい、こちらが黒バージョンの現在の様子です。
脇のキルティングが途中のようです。
ここからは、申し訳ないのですが【ミシンキルト】で進めま~す。
20170116--.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share