ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルトの素 ≫ 作品集とオイルヒーター

作品集とオイルヒーター

今朝、ついに両目が真っ赤っかに充血
片目だけ充血、はよくあるのですが、、やっちまったな。。。。

今日は、愛ウサギの命日。
いなくなって6年かぁ。。 もふもふの毛、懐かしいな。

↓こちら、鷲沢玲子さん&生徒さんの作品集をお迎えしました
本が入っていた紙袋、オリジナルなのですね~ 素敵♪
本の中身も、とっても素敵でした♪♪
今年こそ、ベッドカバーサイズのキルトを完成させたいです




初売りで欲しかった暖房機器。
ネットでポチっとしちゃいました。

私の作業部屋、今までは作業テーブルの下に
亡き愛ウサギが使っていた【ミニオイルヒーター】を入れて
掘りごたつのように暖を取っていました。

しか~し、新しいミシンを買ってからは、ミシン周りが寒くって
ミシンに向き合う気力がわきません~~

狙っていた商品は、大き目な【オイルヒーター】です。
あんまり高性能でなくていいので、電気代・色(白っぽいもの)・値段を
重視してお店を回ったのですが、新し目なものしかなく、値段も高い

2~3年前の型落ちしたもので十分だったので、
ネットで探してお迎えしました♪

カラーは【アイボリー】ってあったけど、、、、
私から見たらグレーがかった白でした(;^ω^) 残念

温かさはどんな感じでしょう
ワクワク
20170117-.jpg20170117--.jpg
ミニショップのお知らせ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ