ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん ≫ <SKトートバッグ黒べ・・・7>ベージュ完成♪

<SKトートバッグ黒べ・・・7>ベージュ完成♪

持ち手が到着したので、早速ミシンで取り付けました。
 →前回の記事はこちら

脇のモアレ生地のキルティング・パイピング・仕立てが
本当にしんどかったです(;^ω^)

このバッグ、私がパッチを始めた頃に パッチ仲間が作られていて、
また パッチ教室内にひより先生が作られたこのバッグが飾られていて、
私にとっては憧れのバッグでした。

「いつか作りたい~*」の夢が、ようやく叶いました

 (こうの早苗さん『パッチワークにシルクと花柄』より)


口部分にマグネットボタンと、内布にポケット一個
20170125-.jpg

作った当時は、この配色で満足だったかもしれませんが、
今の私には少々 淡すぎ(;^ω^)な気がします

けど、持つ機会があったらぜひ持ち歩きたいです♪♪
せっかくの大作ですからね
20170125--.jpg
ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ