in パッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん

<SKトートバッグ黒べ・・・7>ベージュ完成♪

持ち手が到着したので、早速ミシンで取り付けました。
 →前回の記事はこちら

脇のモアレ生地のキルティング・パイピング・仕立てが
本当にしんどかったです(;^ω^)

このバッグ、私がパッチを始めた頃に パッチ仲間が作られていて、
また パッチ教室内にひより先生が作られたこのバッグが飾られていて、
私にとっては憧れのバッグでした。

「いつか作りたい~*」の夢が、ようやく叶いました

 (こうの早苗さん『パッチワークにシルクと花柄』より)
口部分にマグネットボタンと、内布にポケット一個
20170125-.jpg

作った当時は、この配色で満足だったかもしれませんが、
今の私には少々 淡すぎ(;^ω^)な気がします

けど、持つ機会があったらぜひ持ち歩きたいです♪♪
せっかくの大作ですからね
20170125--.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share