in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

刺繍とレースのポーチ

これまた『ハギレ』出身シリーズです。

実家で、無理やりかき集めたハギレを縫い繋いだので、
なんとも不思議な(;^ω^)色合わせですね。

でも不思議と作っているうちに愛着が湧いてくるんですよね。
そうして「もっと可愛らしく仕上げてあげるね~」と、刺しゅうしたり
レース付けたりしちゃうんですよね。

 サイズ:12.5cm×20.5cm×3.5cm幅(レース含まず)
 手法: ハンドでのパッチ&キルティング
中央のリボン、幅太だったな~(;^ω^)
でも、似合う色味のリボンが切れていたので、
これで良しとしましょ
20170205-.jpg

裏です~。
トーションレース・モチーフレースを縫い付けました。
20170205--.jpg

中です~。
20170205---.jpg
今日は、だんな君も(自主的)休日出勤だったので、
前から気になっていた『スターウォーズ7 -フォースの覚醒-』を
リビングで大音量でネット鑑賞♪♪

新しいお話の前に、過去のも一通り見てからと思っていたので、
土曜に過去の1~3を見て、朝早くに4~6を見て、
そうしてドキドキしながらお昼前に『7』を見て
幸せ~な休日でした

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share