ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPRose*tutu活動 ≫ 新しいメガネケースキット・動画の件

新しいメガネケースキット・動画の件

先週から、パソコン画面がまたしても滞電が原因で
画面が波打って見ずらくって(;^ω^)

色が全く分からなくなるので、スマホに一旦 画像やテキストを
落として確認して、それでPCで作業していました。
ブログ更新は、おさぼりしていて申し訳ありませんでした。。

↓新しいメガネケースのキット、tetoteショップにて販売中です~
ブログでお知らせする前に、すでにご注文頂いて、すっかり
告知が遅くなりまして、申し訳ありません~~

20170211.jpg
も一つ、お知らせです。

今朝の5時頃、Googleのアカウントが突然停止になりまして、
その2分後に【You tube】アカウントも停止されちゃった

私の汗と努力の動画が、、、見れなくなってます、、
もしかしたら削除されちゃった???

もちろん、不正なことなどしていないので、堂々と【停止の取り消し】を
申し立てて、お返事と停止解除を待っているところです。

ネットを検索してみると、こういう事ってままあるみたいですね。
数日たってお返事も解除も無ければ、また異議申し立てをして。

ですので、キットの作り方をこれから見ようという方には
本当に申し訳ありません。。。
もうちょっとお待ちいただきますようお願いいたします。

お天気のいい日の1~2時間は、お庭でウロウロしています。

薔薇の剪定は、まだまだ終わらない
家の周りに『防草シート』を張る計画も、まだまだ覚悟が出来ない

今年、ちょっとお庭・門柱に手を入れるので、どんな感じにしようかなと
ウロウロしながら、ごみ袋もって枯れ葉は拾ってますね
ミニショップのお知らせ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ