in Rose*tutu活動

メガネケースの色違い、少量だけ販売♪

昨日まで、実家の山形でめいちゃんと戯れてきました~*
私の滞在中はとっても良いお天気で、固雪渡りも楽しんできました

本日、嬉しいことに 私のYou tube動画チャンネル、復活しました~

2月14日にアカウント停止をくらい、そこから異議申し立て&フィードバックの送信を
数日おきに送り続け、お返事もないし、もうほとんど回復は諦めモードでした。

今朝もまた、諦め半分で、ちょっと異議の文章を変えて送りました。
そうしたら

2時間後に、今までYou tubeさんから お返事がうんともすんともなかったのに、
「今から調べるからもうちょっと待って」
みたいな短い文面のメールが来ました

そこから1時間後、「問題のないチャンネルなので~」みたいな文面で
チャンネル復活のお知らせが来ました~

たったこれだけの事なのに、なんだかぱっと気持ちが上々
作った動画がヘンテコじゃないかチェックしましたら、なんだか画質が粗いような。。

前置きが長くなりましたね(;^ω^)
本題です。
↓tetoteショップさんにて、布を変えてメガネケースのキットを再販です。

こんな感じの布合わせです。
布2種類しかないですけどね(;^ω^)
000_20170301124354acf.jpg

私のキットは、2016年夏以降の新作ものは、主にtetoteショップさんで販売。
少数ですが、ひより先生のお店の隅っこでも販売させて頂いてます。
また、年に何回か開催するフリマ『ハンドメイド雑貨市 Rose party』でも
ちょっとは出せるようにストックしています。

仙台、とってもいい天気ですが、さっき庭に出て、目がかゆくって
すぐに入ってきてしまいました。。。
でも、、私以外は誰も庭の手入れなんてしてくれないので、
10分でも我慢して出なくっちゃね。。。
午後、がんばろう(;^ω^)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share