in ハンドメイド 小物・雑貨

メガネケース3個製作中

ここのところ、部屋にいても目がチカチカして、
視点が定まらない事しばしば。

これは、、、花粉なのか老眼なのか、、、
耳鼻科は時々言っているけれど、眼科は行ったことがありません。
そろそろ考えねばね。。。

今週初めのテトテショップの新作アップ、色々とコメントを下さったり
お買い物して下さったり、本当にありがとうございました

ちょうど売り切れてしまった横型のメガネケース、新しく布合わせして
見本作りしているところです。(向かって右側のピンクの方です.)

ちなみに左側のグレーっぽい生地の方は、お教室で配布したものです。
慌てて布の色合わせをして、裁断してセットにして、とバタバタした結果、
いざ縫ってみましたら「あれ~(;^ω^)布合わせが少々残念。。」なことに。。
受け取って下さった生徒さん、申し訳ないです
自前の布で一部、差し替えて作ってみて下さいませませ。

見本は大事ですね( ゚д゚)ウム

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share