in パッチ&キルト(オリジナル) ●完成ポーチ・ケース

めがねケース3個完成♪

先週末に海の方へ手を合わせに行き、不覚にも風邪をひいてしまいました

部屋でもマスク
また蓄膿症がぶり返しませんように。。。

手仕事がだいぶ遅れてしまいましたが、メガネケース3個、できました

お知らせですが、こちらのピンク色の布合わせで、
めがねケースのキットを再販しております♪

前回よりも いいお値段の布ちゃん・金具を使用しましたので、
価格が少々上がりました~~ごめんなさい

そうして、今回の作り方動画は【写真】を繋ぎ合わせての解説となります。
こちらのなんちゃって動画、しばらくはキットご購入者さまの
限定公開とさせて頂きます。
過去のキット(赤)(濃ピンク)のご購入者さまにも、後ほど動画のURLを
お知らせいたします。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share