in パッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん

<SKトートバッグ黒べ・・・8>黒あとちょっと、、

今年1月に完成したベージュバージョン(前回の記事はこちら)と
同時進行で作っていた黒バージョン。

マチになる生地が かた~いモアレ生地。
途中までハンドでキルティング。

そこで止まったまま数年でしたので、昨日、思い切って
ハンドのキルト線の上からミシンでキルティングしちゃいました

キルティングが終わっちゃえば、仕立ては粛々と進みます

ベージュバージョンの時と同じように、ミシンで持ち手バンブーを
取り付けていましたら、、、

あらら。。。 糸の色が。。。
こりゃハンドでの取り付けに変更です

あとちょっとなので、放置することなく完成させたいところです
20170321.jpg
 (こうの早苗さん『パッチワークにシルクと花柄』より)

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share