ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPパッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・ ≫ 43cmクッションカバー製作中

43cmクッションカバー製作中

薔薇柄の生地は、ハッピーハートさんのオリジナル生地(YUWA)。
ボーダー・ピースワークで、こうの早苗さん生地(緑&ピンク)を
使用しました

これ、土曜お教室でのフリー課題として、サイズ・色味は個人で決めて
進めるというものです。

私はクッションカバーにします。
今週末に実家へ行くので、その時にキルティングしようと思います



左のグリーン生地は、今春のこうのさん新柄
右のピンク生地は、数年前のこうのさんの生地で、どちらも色味が大好き
20170405-.jpg

最近庭にいる時間が長くなり、
チクチクは夕方か夜の ほんの30分程度(;^ω^)

1月に突如、お庭のレイアウトを変え始めて、レンガを撤去したり
植栽スペースを移動したり、通路を変えたりし始めました。

その続きを、4月に入ってから再開
今、芝生部分だった場所の雑草を一生懸命に除去中です。
防草シートを一面に敷きたいので、まだまだ庭仕事に入れ込むことでしょう。。
ミニショップのお知らせ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ