in パッチ&キルト(オリジナル) ・・製作中・・

43cmクッションカバー、完成♪

こんにちは(*^-^*)
ブログ更新、ちょっと間が空いてしまいましたね

キルティング待ちだった↓このクッションカバー、昨日にミシンで
ウォーキングフットの押さえを使って 直線キルティングしました。

本当ならハンドでキルティングって思っていましたが(;^ω^)
すみません。。

裏側は、ローラアシュレイのセールで買っておいたカーテン生地です。
この↓アンジェリカ アイボリーと言う柄が大好きで、
常にソファーにあるクッションも この柄の既製品4個を使っています。

今回作ったクッションカバーも、パッチ面ではなく 裏面のローラアシュレイ生地を
表にして使ってしまいそうです(;^ω^)
20170414-.jpg
 サイズ:42cm四方 ファスナー開閉


ずっとお世話になってきた ひより先生の実店舗『Rose Adagio』が
19日で閉店となります。
昨日のひより先生Blog記事で告知されていましたね。

素敵な空間のお店が無くなるのは寂しいですが、ひより先生が選ぶ生地は
これからも ネットショップから買えるので、これからも応援し続けたいです
今日から実店舗でのセールが始まりましたので、ぜひお越しくださいませ♪

これまでお店にお越し下さって お声をかけて下さった皆様、私の拙い説明のキットを
手掛けて下さった皆様、そうしてお教室に通って下さった皆様、本当に素敵な体験を
ありがとうございました

こんなに楽しくて貴重な経験をさせて下さったひより先生に、感謝感謝です。


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share