ふらわ~ぁ*ふらわ~ぁ

不定期更新のBlogです。あわせてInstagram*Twitterもみてね♪
TOPRose*tutu活動 ≫ 動画をアップ♪(ハサミケース作り方)

動画をアップ♪(ハサミケース作り方)

5月に入り、山形の実家の山菜集荷・出荷の手伝いで
仙台←→山形を往復する生活中です

この時期、必ずなるのですが、、、
目を閉じると、ワラビの残影・ゼンマイの残影が浮かび上がって(;^ω^)
なんだか休まりません
早く採らなきゃ~って焦るのです~
しんどいわ

本題です。
4月初めに、私にとってはとても嬉しい【動画チャンネル登録者数100人超え】
そのおかげで、私の動画チャンネルのURLに屋号『Rose tutu』を
入れる事が出来ました♪

そのお礼も兼ねて、何かお返しはできないかな~と思い続け、
実家での作業中に、「あっ♪ あれがいいわね♪」とひらめきました

先日、仙台に戻ってきてすぐに取り掛かった「ハサミケースの作り方」動画撮影、
今回は「フリーパターン・フリーレシピ」も一緒に作ってみて、
さきほど公開いたしました
(動画ページ内の備考欄に、URL記載しております)

PDFでの配布は初めてですので、ちゃんとしたものになっているか不明です(;^ω^)
それでも宜しければ、動画と合わせて、ぜひ無料のレシピをご活用くださいませ

動画ページへ Rose tutu / はさみケースの作り方 / How to make a scissors case
クリック

ミニショップのお知らせ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ 過去ログ
 
ツリーカテゴリー

---- タグ リスト ----
リンク
     (●・・・HP)
リンクに追加する
Blog Roll
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ
  まとめ