in ハンドメイド 小物・雑貨

デコレーションたっぷりの扇形ポーチ3個

細々と縫い進めていた ポーチ3個が完成しました

これ、数年前に布を準備して、気付いたときにデコレーションしていった
長期のコツコツの結晶のようなものです。

これ、パッチワークはしておりません。
YUWA園部美知子さんの素敵な絵柄を そのまま切り出して、
刺しゅう・リボン・モチーフレース・ビーズ縫い付けで構成されています。

ぺたんこなうえ、形が形(扇形)なだけに、あまり物は入りません(;^ω^)


お知らせ

明日6/2(金)20:00頃から、新作の販売を始めます。
tetoteショップ⇒こちらからどうぞ

只今、新しい作品を公開中です。
開始時間までに、もうちょっと作品が増えるかも
ぜひご覧くださいませ
20170602.jpg

今日は寒いですね
そろそろ、我が家の大掃除の時期。

12月だと寒くって大掃除をやりたくないので、
うちは梅雨の辺りにやります。

今日もちょっとずつ気になったところを15分かけて掃除を始めました。
数日は仙台で過ごして、また実家へ手伝いに旅立つので、
その間に【掃除】&【チクチク】を進めましょ

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share