in パッチ&キルトの素

ミシンのフリーモーション本

ミシンでのキルトラインを考える際に参考にしたいな~と思って
3冊を購入してみました。

の本は、You Tubeでも有名なアンジェラ・ウォルターズさん(Angela Walters)の本。
この方の動画『ミッドナイトキルトショー』が大好き
とっても参考になったので、こうの方の別な本も気になり始めてます

真ん中の本は、今の私にはちょっとまだ早かったかな?
もうちょっと熟練度を上げたら、こちらのデザインを参考にキルティングしたいです。

の本は、高等科のサンプラーにもちょっとだけデザインを使わせてもらいました♪
小さ目な本のわりに、買って良かったと思えました



( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share