in ハンドメイド 小物・雑貨

ハギレでポーチシリーズ、7コ完成♪

ノロノロと進めていた針仕事、ようやく完成してきてます~

とりあえず、完成したものをテトテショップに上げました。
明日から販売開始いたします

20170709.jpg

今日も暑かったですね~

先日、一気に家の周りの雑草取りをしましたら、気付けば半日(9時過ぎ~16時半)も
庭にいました(;''∀'')

外にいる間は、やらなきゃいけないことがあり過ぎて、気を張っていて
暑さも我慢しながら 水筒の水のみながら作業してました。

家に入ってから、急に腕と足が ガクガク震え始めて「やばい!」と感じ、
風呂場へ行って 水シャワーを浴びながら ドキドキが落ち着くのを待ちました。

やはり、タイマーをもって庭に出ないと駄目ですね(''◇'')ゞ

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share