in パッチ&キルトの素

お迎えした本・布・チャームパック

ブログ更新はおさぼり(;''∀'')ですが、先週にブログのテンプレートを変えました♪
なんだか新鮮な気持ち

ひより先生店からお迎えした カットクロスちゃん
こうの早苗さんの生地と、YUWAさんから出たちょっと懐かしぃ?柄
20170712--.jpg
こちらも 何かしら使えそうな感じがしたので、ちょっとずつお迎えしました
暑い時期になると、爽やかな色味を欲しているようで、水色を多めに
20170712-.jpg

久しぶりに、キャシー中島さんの本をお迎えしました
最近、You Tube動画チャンネルで、ルシアンさんとコラボ?している
作り方のチャンネルを拝見していて、キャシーさん作品を作りたくなりました
 こちらのチャンネルですクリック


春以降にお迎えした、modaのチャームパックたちです。
 「Rose&ChocolateⅡ」 「Poetry by 3Sisters」
 「Snowberry by 3Sisters」 「Guernsey by Brenda Riddle 」
20170720.jpg

こちらは、ルシアンさんのチャームパックです
 「FLOWER SUGAR Fall 2015」
20170720-.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share