in ハンドメイド 小物・雑貨

100円均一の材料でブレスレット・タッセル

ちょっと前に、ダイソーの手芸コーナーで見つけたビーズ類に 心ときめいて
ターコイズっぽい色味のセットを購入して、簡単なブレスレットを作りました

同じくダイソーさんからお迎えしたレースヤーン糸で、
夜な夜なテレビを見ながら ひもを巻き巻きねじねじして
気付くとこんな感じに数が溜まっています

まだ糸の始末をしていませんので、右下のネジネジしておいたひも
くくりつけた部分(てるてる坊主の首の箇所)をデコレーションします。

右端の製作中タッセルの保管にしている箱も、ダイソーさんのもの。
100円ショップさんは たまにしか行かないので、行くたびに品揃えや
クオリティーにビックリ&うきうきしちゃいますね。
20170720--.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share