in Rose*tutu活動

動画みてね♪(ミニタペ1)

実家の往復生活で、布を触る機会が減ってます(;´・ω・)

自分に やる気を奮い立たせるためにも、無計画ですが
ミニタペを作る事にしました。

そうして、このところ動画を作る機会も無かったので、作りながら
動画を撮影してみました。

数回に分けてアップしていきます。
ぜひご覧くださいませ

使用した布は、ひより先生店で購入した有輪さんのボーダー柄。
私、ボーダー柄が好きなんです
この柄・色味、今の私にはとても癒し&和みになります

Rose tutu / 薔薇柄のミニタペストリー#1 / TUTORIAL


毎年の事ですが、6月・7月(時々、5月中旬から)は一年の中で一番体調が悪く、
吐き気・頭痛・腹痛が一気にくるので、ほぼ薬漬けの日々(;´・ω・)

休んでいられればいいのですが、用事があって実家往復したり
外出せざるをえなかったり、庭が気になったりで、
頭もモヤモヤしちゃいます。。。

8月になりましたら、暑くても湿気が無い分、うそのように体調がいいんです
今年も無事に 6~7月を越した~

またこれから実家に数日行くのですが、その際にはチクチク道具を
きちんと持って行って、制作中のもの(某キルターさんのキット)をちょっとでも
進めてきたいと思います

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


YouTube

    web拍手 by FC2
  • Share