in パッチ&キルト(キット・本) イロイロ製作中

<鳥&ピンクのバラのタペストリー2>完成

ブログを更新しない間に、完成まで行ってしまいました

↓リバースアップリケの工程が終わり、しつけを外したところ。
 すっきりとしました
 ただ、残念なことに『青い鳥』の姿が、お見本とは違ってゴツゴツしちゃった

 キルト作家*重栖恵美子さん (CANDY ROSEさん) キット
 サイズ: 約50cm×40cm .
↓裏布は、お気に入りの生地を使いました。
20170825--.jpg

↓完成です~*
20170825-.jpg
作業中、絵布を間違って傷つけちゃったりして意欲が下がりましたが、
飾ってみると失敗なんか気にならなくなりました♪♪

見ていると和みます
今度は、キャシー中島さんの本からデザインを選んで、ステンドグラスキルトに
再挑戦したいです

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share