in パッチ&キルトの素

この秋にお迎えした本たち

ちょっとした体の痛みのせいで、行動にも姿勢にも 「いてっ」 となるのが
怖くって(;´・ω・) 恐る恐る 家の中を移動する今日この頃

そんな中、8~10月にお迎えした本たちを じっくりと眺めながら過ごしております。

.
. こちらは、海外のミシンキルトの雑誌ですが、英文が読めないので(;^_^A
残念ながら写真を眺めるだけです。
20171012--.jpg
.
こちらは、十二国記の文庫。
背帯のあるものが、今回 買い直した本です。
旧本は、白のタイトル面だったけど、途中から青のタイトルになっちゃって、
いつか揃えたいな~と思ってました。

何度も読んだ本でしたが、買い替えた半分も含めて、全巻を読み返し。
秋の夜長を 読書で楽しんでおります。
20171012---.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share