in ライフ お気に入り雑貨

薔薇の装飾フレームをなんちゃって修理

スタンドに置いて使っていたラウンドミラーちゃん(右側の画像)。
(ミラーをお迎えした時の記事がこちら

2011年の地震の時に ミラー部分が割れちゃって、フレームだけをとっておきました。
寝かせる事 6年、いよいよ日の目を見る時が来ました
 
20171112.jpg  ラウンドミラー
.
.
地震の時、落下して破損したので、フレーム部分にも割れ・欠けがあります。
20171112-.jpg

このまま使うのちょっと、、
という事で、強力接着剤(液状)で隙間を埋めて、白のアクリル絵の具でぬりぬり。
ちょっと白っぽ過ぎましたが、気が向いたらクリームの色味を足そうと思います。

これでフレームの準備OK
20171112--.jpg


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share