in パッチ&キルト資格 ハンド講師科 ステンドグラス

<ステンドグラス-⑥>完成

色んな意味で、反省もありますが。
完成したことで、また一つ 大きな自信が生まれたわけです♪♪
(~∇、~;) ハァ~ 次回のお教室に 間にあって 良かったです~*
newhp5.gifステンドグラスキルトの製作過程を見る (全6記事)
ステンドグラス*キルト
  (@講師科 『ステンドグラス』)

昨年の今頃、切り絵に足を踏み入れて以来、ちょっとずつ 切り絵の本を 
中古本屋さんで)見つけては お迎えしてました♪

切り絵って、キルトラインにも、ステンドグラスキルトにも、ハワイアンキルトにも、モラキルトにも、
色々と発展して使えるものです (^ー^* ) 活用されてる方も多いのでは?
集めるだけ集めて、ちゃんと活かしきれていない私なのでした。。。

▼アフィリエイトです (おススメの本のご紹介
\1365/  鎌倉スワニーのおしゃれバッグ
←もうみなさん ご存知だと思いますが、
素敵な生地を販売されいる 鎌倉スワニーさんの新刊です♪
大人シンプルなバッグの本ですが、スワニーさんらしい 
素敵な花柄・色使いに 心くすぐられます♪
いいな~欲しいな~と、思いつつ、楽天ポイント貯めて、迎える事にします。


\1300/ダヤンの切り絵  \1260/やさしい切り紙 矢口加奈子 \1470/北欧にならうかわいい切り紙  \1575/はじめてのロ-ズウィンドウ 中山 真季

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
    web拍手 by FC2
  • Share