in パッチ&キルト資格 ハンド高等科 サンプラー

半分<サンプラーキルト⑦>

先週から雨続きで、庭作業の時間が取れない代わりに こちらのキルティングを進めてます。
パターンの落としキルトに飽きると、ボーダー部分のキルティングをしたり、ラティス部分だけ進めたり。
「これを完成させるまでは 他の作業はやらないぞ!!」
って心に決めて あと半分頑張ります♪
半分越えた
 (@高等科『サンプラーキルト.』)



( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

あくび  

速いです♪

こないだ キルトライン書いていたのに
もう半分もキルティング終わったのですか~?!

すごいっe-275 私も、見習わなくては・・・
完成 楽しみです~

2009/07/12 (Sun) 17:20 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * あくびさんへ * *

花音">

こんにちは~(/*^^)/
そうそう~~頑張りましたよ♪
今月のお教室で 提出出来たらな~って。
でも、その夢叶わず、、今は気が抜けて 別の物に浮気しようと
ごそごそと布を出していました(^▽^;)
暑いので、あくびさんも体調崩されませんように (^ー^* )

2009/07/14 (Tue) 11:36 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment