in パッチ&キルト(キット・本) イロイロ製作中

シャロンの薔薇2<RoseSS-⑤>

No.6 シャロンの薔薇2
アップリケ薔薇*Rose of Sharon Variation #2
 (テキスト『Rose Sampler Supreme』 Rosemary Makhan)

この薔薇アップリケ、ずいぶんご無沙汰してました。
もう、ほんのちょっと存在を忘れかけていたところ(^▽^;)、ブログのお友達が 素敵な薔薇アップリケ(サンプラー)をされてるのを見て、私もゴソゴソと材料を出してきました。

でも、やりたい事がいっぱいあり過ぎて、どれから手をつけたら良いものか。。
あれもやりたい~これもやらなくちゃ~って 色々と考えながら、面倒な薔薇アップリケも いつの間にか完成です♪
やっぱり、何事も 始めてみない事には 進まないものですよね。
ちょっぴり吹っ切れた感じです♪♪
さぁ~次は何に取りかかろうか~*

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share