in ライフ インテリア

模様替えの途中(玄関)

雨の中、買いたい無地の布があって 車で手芸店へ。
布を買って すぐ帰るはずでしたが、今、セール中のお店がいっぱい!!
ついつい 色んなお店へ寄り道してしまいました。。

セール品で、かわいいガラスの器(2個)をお迎えしました。
それを見て、一年ぶりに 玄関の模様替えをしたくなりました。
なにせ、一年前にディスプレイしたまんま過ごしてきました。

↓(゜-゜;)ウーン
寂しげになってしまいました。。。
玄関

↓もう一枚、ズームアップの画像をどうぞ。 (フラッシュ光での撮影につき、変な感じ。。玄関*フラッシュ光
背景に カフェカーテンでも吊るしたらどうかな。
久しぶりにワクワクしながら 模様替えしたいと思います♪

↓後日、画像を追加しました~(^ー^* )
セールでゲット♪
かってきた ガラスの器です♪
足が3脚になっています。

( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share