in パッチ&キルト(キット・本) 末富美知江さん

完成<チュールレースポーチ⑤>

数日前に、出来ました♪
またうちの押入れから、フラバさんの素敵なキットの在庫、減っちゃいました。。寂しい

newhp5.gifチュールレースポーチの製作過程を見る (全5記事)
↓な、なんて素敵なポーチ♪♪
周りの空気まで、エレガントな装いに♪♪
ポーチ ↓裏側も、とってもかわいい姿ですよね♪
これ、ちょっとしたプレゼントにしようと思ってます。喜んでくれるかな~*
ポーチ裏側
 (@フラワーバスケットさん『キット*ローズチュールポーチ』)

↓北のお隣さんから、フランス土産~~!!
ここ数週間、ずっとお留守なので 気になっていましたが、まさかご夫婦+ワンちゃんで フランス旅行とは~w(*゜o゜*)w
モネの池も見に行かれたとか。羨ましいです~。
パスポートも無い私、飛行機すら 乗った事ありません。
生涯、海を越える日が来るのでしょうか。。。
フランスのお土産


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

2 Comments

bluerose  

こんにちわ♪
素敵なポーチ、完成おめでとう~
やはりこのポーチ、買おうかしら?って真剣に悩んでしまうわ・・・
レース使いだと、まわりまで優しく変化してしまうよね。
現在「2周年記念プレ企画」しております~興味があったら覗いて見てね。

2009/07/27 (Mon) 14:52 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * blueroseさんへ * *

花音">

わ~~プレゼント企画、また応募忘れるところでした(^▽^;)
かわいいプレゼント品でしたものね~* お誘いありがと♪

このポーチ、とっても素敵でした♪
使用している生地が、どれも素敵な柄ばかり(^ー^* )
自分用にも、布(表面のレース)だけ買って もう一度つくりたいな~って
思うほど ツボにはまりました~。
blueroseさんも、ぜひぜひ いかが?? セールストークかいヾ(・ε・。)ォィォィ

2009/07/28 (Tue) 10:04 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment