in パッチ&キルト(キット・本) こうの早苗さん

完成≪レース柄パネルのバッグ・・・③≫

山形の実家へ行く前に 完成しました♪
これから、mocoと一緒に 車で 実家へ行ってきます~。
早速、このプチバッグに 必要最低限なものを入れて、本日からデビューです♪

newhp5.gifレース柄パネルのバッグの製作過程を見る(全3記事)
バッグ
 サイズ: 28×27cm (35cm持ち手)
 (参考・・・こうの早苗さん『ソレイアードで楽しむウエアとパッチワーク小物』プチバッグ)
↓あっさりと入れたキルトラインが お気に入りなんです♪
デコレーションも一切してませんが、普段遣いにはいいですよね。
表*裏
↓内布。
内布


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share

4 Comments

ruru  

素敵ですよ~♪

上品で素敵♪
こうの早苗さんのオリジナルとはまた違う雰囲気。
裏布の宮崎さんの布、大好きです。

2009/08/16 (Sun) 13:41 | EDIT | REPLY |   

bluerose  

こんにちわ♪
素敵にできましたね。
この形いいな、って思っていたんですよ。シンプルもいいね。

↓フェリシモのポーチ出来たのね。私もやらなきゃ~

2009/08/17 (Mon) 14:56 | EDIT | REPLY |   
花音">

花音  

* * ruruさんへ * *

花音">

嬉しい(*^^*)コメント ありがとうございます♪
この独特の形のおかげで、品よく出来たのだと思ってます(^ー^* )
こうのさんの本の通りに、ピースワークを施したバッグも
いつか作ってみたいな~って考えながら作りました♪
内布は、宮崎さんの布だったんですねーw(*゜o゜*)w 知らなかったぁ

2009/08/21 (Fri) 08:56 | EDIT | 花音さん">REPLY |   
花音">

花音  

* * blueroseさんへ * *

花音">

こんにちは(。・ω・。)ノ
この形、とっても素敵ですよね~*
暑い時期、ポーチ・バッグ製作にばかり励んでます(;^_^A アセアセ・・・
フェリシモのポーチ、このほかに 今月は別のキットも頼んじゃったので
今後、ポーチ製作の歩みが 遅くなりそうなので、急いで作ったんです。
それにしても、お盆過ぎの山形 暑かったです~(〃´o`)=3 フゥ
体調崩していませんか?

2009/08/21 (Fri) 09:00 | EDIT | 花音さん">REPLY |   

Leave a comment