in ライフ ささやかな日々

花火三昧

実家滞在 二泊三日。
その間、2連夜に渡り 花火大会を観覧してきました♪ (大石田&真室川
本部の近くで見る花火は、本当に大迫力ですね。
綺麗な花火を 堪能してきました。
花火
それにしても、、覚悟していたとはいえ、実家は暑かった~ε-(;ーωーA
ペットのmocoさん、暑がって ダウンしちゃうんじゃないかな~って心配でしたが、
涼しい場所で 扇風機を独り占めして、一番涼しげに 元気にしてました。
行ったり来たりは かなり体力を消耗させちゃうので、mocoさんだけ もうちょっと 実家でお世話になる事に。
大好きな果物や、新鮮な野菜が食べ放題で、ウキウキして過ごしてる事でしょう。

↓仙台への帰路、園芸店で買ってきました。
10月に入ったら、だんな君と行ってきます~、楽しみ♪
ターシャ・テューダー展/チケット


( *・ω・)ノ参加してます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


    web拍手 by FC2
  • Share